トロ・ロッソ フランツ トスト、ダニール クビアト、2017年のゴールは明快

Acronis
Acronis Cyber Disaster Recovery

つい先日、来季のダニール・クビアトトロ・ロッソ続投についてのアナウンスを受け、来季の彼らの抱負についてダニールとトロ・ロッソチーム代表のフラン ツ・トストにインタビューしました。 Masha Krylova: 私 たちはU.S.グランプリが開催されるオースティンに来ています。そして、 スクーデリア・トロ・ロッソからスペシャルゲストをお招きしています:チーム代表フランツ・トスト氏とフォーミュラワンドライバー ダニール・クビアト氏 です。 来季に向けてチームにとどまったということを、今日聞いて本当に嬉しく思っています。今の心境を教えてください。 Daniil Kvyat: 私 もとても光栄に思っています。これは来年にとっても本当に素晴らしい機会だと思っています。今シーズンもまだレースは残っていますので、とにかく今は仕事 に集中できる! 私たちは今シーズンのレースに焦点を当て、そしてそのあと来季に向けて再度スタートを切るのです。私たちは自分たちがしなければいけない ことに対して、本当にハードにプッシュしています。 Franz Tost: チー ムは、ダニールが来季も我々とともにいるこの決定に、大変興奮していますし満足しています。 私たちのチームには、ダニール クビアトとカルロス サインツという素晴らしい技術を持ったドライバーがいます。そしてエンジニアが設計し、非常に競争力のある車を作り上げているということを確信しているの で、ダニールヘますますプッシュできるのです(笑)。 Masha Krylova: 素 晴らしいニュースです。アクロニスも大変興奮しています。新しいレギュレーションについて教えていただけますか? 2017年に向けてどんな期待をしてい ますか? Franz Tost: 誰 もがみんな、新しいレギュレーションに備えて完全に新しい車を考えなければいけないと考えているでしょう。新しいシャーシ、新しいタイヤ(より幅広い前輪 と後輪)、空力に関しても待ったっことなります。我々は、この問題に全力で取り組んでいます。 私たちは、今シーズンの1月に取り組みを開始しました。私たちの空気力学のチームは良い仕事をしていると思います。しかし、残りは、次のシーズンにわかる でしょう。 私たちの目標は非常に明確です。- 我々は前半~中盤にかけて、コンストラクターズチャンピオンシップで5位あたりを目標にしなければいけません。。新しいルノー電源ユニット、新しい車、新 しいタイヤ、そして2人の素晴らしいドライバーで、私たちはこの目標を達成することができると思います。  Masha Krylova: ダ ニール、あなたにとっての2017年の目標とモチベーションを保つための秘訣を教えてください。アクロニスのSNSでもたくさんの応援メッセージが寄せら れていますし、みんながあなたに聞きたがっています。 Daniil Kvyat: モ チベーションを保つことはそんな問題じゃないんだ。明確なゴールは特になく、どこに行ってもできる限りのことをトライする。 私にとって、個人的には、影 響を与えられる領域は動き出していると思っています。車に対してもできる限りサポートできるように、エンジニアとも共にハードに取り組んでいます。来季は レギュレーションも大きく変わります、どこに向かったらいいかなんて我々もわからないよ。 Masha Krylova: ア クロニスはすべてのデータ保護とフォーミュラワンは最も技術革新の高い素ポートだと思いますが、あなたにとってレースをする上で最も重要な情報は何です か? Franz Tost: 車 から様々な異なるデータがここレーストラックやCFOと一緒に自宅で仕事をしていると送られてきます。私たちはアクロニスのおかげで、安全なデータスト レージやデータバックアップを行えることに大変感謝しています。もし、データを失ったら(そして過去にそれが起きたなら)データから学ぶ機会さえ失うこと になるから、多大なるパフォーマンスを失うことになる。例えば、ドライバーたちは次のレースに向けて、過去のデータを研究しています。 フォーミュラワンはデータを駆使したスポーツです。アクロニスのようなプロフェッショナルと一緒に仕事ができるのは大変光栄です。なぜなら我々はデータを 保護し続けているから、データが守られているのです。 Masha Krylova: 我 々のフルサポートを受けているということですね。我々のオフィスにはシミュレーションのレーシングカーがあって、社員はレースで対戦することができるよう になっています。アクロニス社員はオンラインで対戦し、勝者はフォーミュラワンの観戦チケットを手にすることができるのです。我々も大変フォーミュラワン を楽しんでいるんですよ。そしてレースやドライバーから我々は多くのことを学んでいます。そこには会社からのサポートがあり、スクーデリア・トロ・ロッソ との提携を本当に喜んでいます。 Franz Tost: あ りがとう。さらなる協力を楽しみにしています。 Daniil Kvyat: 御 社が今シーズントロ・ロッソをサポートしてくれたのは本当に素晴らしいことです。我々は共に新しい目標を達成するために同じ方向に向かって進んでいきま しょう。 (このインタビューは、内容を明確にするため編集されています)

アクロニスについて

アクロニスは2003年にシンガポールで設立されたスイス企業です。アクロニスは、世界15か所のオフィスと50カ国以上で拠点を擁しており、Acronis Cyber Protectソリューションは150カ国に26言語で提供され、2万社を超えるサービスプロバイダーで利用されており75万社を超える企業を保護しています。

アクロニスのその他の情報