バックアップをしない8つの間違った理由

Acronis
Acronis Cyber Disaster Recovery

自分たちの写真などのデータをバックアップしたがらない家族や友達に、ぜひこの文章をシェアーしてください。

これさえ読めば、あなたは「家族の写真などのデータの守り神」に。

「データがなくなっちゃった」とか、「ごめん、パソコンのデータがなくなっちゃったの」とか誰かが話しているのを聞いたことはありませんか?こういうことを言う人は、バックアップは面倒、でもやっぱりやっておけばよかった。。。、と思っています。こんな時が「家族の写真などのデータの守り神」になるチャンスです。

3月31日は「World Backup Day (ワールドバックアップデー)」です。

「バックアップして、して!」っていう必要はないですよ(笑)。ただ、次に誰がリカバリしようとしてたら、「最後にバックアップしたのいつ??」って聞けばいいのです。答えはエンドレスかもしれませんが、、ただ共通した理由は、普段からバックアップはあまりしていない、ということでしょう。しかも、バックアップは簡単にできるものじゃないという含みを持たせているかもしれません。

「World Backup Day」に向けて、Acronisがみなさまにできること

  • Acronis True Image 2016 (アクロニス トゥルーイメージ2016)の無償試用版の提供 こちらからダウンロードできます。
  • この機会に購入したいというお客様には、スペシャルプライスでご提供しています。 詳しくはこちらから。

アクロニスのその他の情報